本日4軒目だけど、人形町の讃岐うどん「谷や」を入れたら5軒目かww

松が谷の後は、入谷の交差点に出て昭和通りを日本橋方面に…そう、もう帰宅ルートにしました( -д-)ノ
これ以上散策したらキリが無いし、帰るのが面倒になるからね

昭和通りと平行する裏道を、北上野→東上野→台東→秋葉原エリア
ああ、もういつもの風景だぁ~とか落ち着きモード

岩本町から小伝馬町に向かっていた時に、神田金物通りにあった「珈琲菜館ぷりめろ」がリニューアルされて、店名も変わっていたなぁと思い寄り道ww

もう今日は良いかなぁと思ったけれど訳あって訪問ー(*´Д`*)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

青木01

店内は以前のお店の時と、殆ど変わっていなく…

床と壁紙と照明をリニューアルされたそうです@マスター談

ブレンドを頂きました

青木02

豆には相当の拘りがあるそうで、普通のお店よりも豆の量も多く、濃いです
サイフォンで丁寧に淹れて下さいます(´∀`*)

由詩は、濃い珈琲大好きなので、これは凄いツボ

カップにも拘りがあって、これは古伊万里だそうです

今日は4軒廻りましたが、ラストがこんな素晴らしいお店で〆られて“カフェ充”な一日でした

青木03