本日3軒目~(* ̄∇ ̄*)

清澄通りを、門仲方面にグングン進み、清澄白川駅を通過~
清澄公園が向かって右側にあるのだけど、木しか見えない(^^;)

少しカーブする清澄通りに、左からの路地がいくつも出て来る不思議な道
初めて自転車で来る道は新鮮だなぁ~(☆゚∀゚)

と。そのカーブの近くに、綺麗な小さいカフェを発見
“有機栽培コーヒー¥350”と云う文字にも魅かれました

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

026

不思議な路地は、昔はどんな物があったのかなとか考えてしまう癖がありますw

お店はなんと戸建て

店名を最初「こうふく」と見間違えたのは秘密で(゚∀゚)アヒャ

024

店内はコンパクトだけど、席の配置がお洒落カフェだぁ

カウンターも使えば15人は入れるかな
4人掛けのソファー席が優雅で良さげだな

元気なママさんがお一人で切り盛りされていました
此処もまた、とてもアットホームで常連さんの多そうな感じ

現に、先客は皆、お話中でした

023

有機栽培の珈琲¥350
とっても濃くて美味しかったなぁ

夜は経営者が代わり、イタリアンバルみたくなるそうです

清澄公園で散歩後にお茶するのに良いお店かもせれませんね

022