馬喰町で、結構衝撃な喫茶ランチを終え、小伝馬町エリアにチャリ~ン

以前から知ってはいたのですが、ドトールみたいな造りでチェーン店なのかなぁと勝手に思っていて通り過ぎる日々でした(^^;)

折角なので訪問しました~

因みにこのビルの隣は、「コーヒーショップいずみ」があります
しかも1階は煙草屋さんがあって、灰皿もあるので、この一角は喫煙パラダイスです

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

007

店内は、結構ゴチャゴチャ~Σ(´д`;)
なんだか色々告知ポスターが貼ってありますw

あ。モーニングがあった…確かに朝から開いているからなぁ

セルフ方式で、お爺ちゃんが一人で接客されていました

006

12~3人で満席かな

アイスコーヒー¥220
今の御時世でこの価格は破格

「ちょっと一服&珈琲」と云うお客さんが多かったです
なので回転も早い早い

焙煎所が久松町付近にあり、自家焙煎されているので味は◎

雰囲気を気にしなければCP良いですよん(*´Д`*)

005