美味しいランチと良い接客を受け、「銀座はやはり違うぜっ」と、再認識しながらチャリ~ン

並木通りのハワイアンカフェ?とかバル的な店も、最近はカフェタイムみたくずっと開けてるんだぁ~と思いつつ通過(笑)

ベルビア館の裏の道を通ってた時、地下にあったカフェバーみたいな店が変わっていた事に気付くΣ(゚д゚;)
銀座の移り変わりは、ここ数年激しいよね~

珈琲だけでもOKそうなので入ってみる事にしました

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

026

因みにあの停めてあるチャリは由詩のではないぞよww↑

027

地下に入る階段の横には、石原裕次郎さんのグッツが展示されていました

028

オール煉瓦のこの壁&階段はモダンだなぁ

029

降りて、店内に入ってビックリ。。。

…(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

石原裕次郎さんマニアが集うカフェ&バーでしたわノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!

030

動揺するそぶりを見せず、普通を装う由詩ww
でも何を血迷ったかワッフルを頼む(*´Д`*)

先客も居らず、折角だから裕次郎さんを堪能しようと思ったら、8人グループのお婆ちゃん集団や、お一人様リーマンや、オジサン二人組みなどで店内は賑やかに。。。

みんな分かってて来てるのかしらΣヾ( ̄0 ̄;ノ

031

~お店のコンセプトなど~

*裕次郎の好きな海にちなんで7月18日(海の日)にオープン
*首都圏で飲食店を経営する「クレア」の町田典子社長が、40年以上かけて収集した貴重な秘蔵写真や直筆サインなど数百点を展示
*昼はオムライスなどのカフェ、夜はカラオケを備えたバーで、裕次郎が好んだ「葉山コロッケ」などが頂けます

もうすっかり脳内BGMは「ブランデーグラス」


いや…由詩、それだけしか知らないんですがね(`・ω・)キリッ

石原裕次郎さん好きは絶対行くべきお店だと思いますよ?
ランチのオムライスが美味しいそうです

032