2012年11月01日16:00銀座「Cafe Julliet ~カフェ・ジュリエ~」(カフェタイム利用)3
どうも。最近は、珈琲&紅茶とお酒で生きている由詩です( ̄Д ̄)
ランチあんまり行かなくなったなぁとか遠い目してます(ェ

先月は、なんだかんだ38軒しか喫茶&カフェしませんでした

10月のロケタッチを纏めたので、良かったら御覧下され
まとめ⇒抱きしめてシュヴァルツ@10月まとめ

そして11月の最初のカフェは…銀座で
昭和通りと晴海通りの交差点(三原橋交差点)から直ぐの「Cafe Julliet」に行きました

結構古くからあって、ゆったり広い空間で落ち着いてお茶出来るお店です
10年ぐらい前に土曜日ランチ後にカフェしたきり来てなかったなぁとw

分煙されていますが、そこそこ広いので煙りは席に拠っては気にならないかな

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

029

カフェオンリーではなく、イタリアン中心でランチやディナーでちょっとした呑みもできます
ウチらは、取り合えずケーキ&珈琲で(笑)

マンゴーのロールケーキ¥700

チョコレート&ナッツのケーキセット¥1200

盛り付けやデコレーションは綺麗で良かったけど、味が…まぁ…うん

026

027

セットの珈琲は、水出し珈琲で

お店の至る所に、水出しのマシーンが置かれており、抽出中でした(´∀`*)
氷が入っていたのでチョット薄く感じましたが美味しかったです

スタッフのお姉さんの感じがとても良かったので、ゆっくり出来ました

ゆったりした席間隔で、のんびりしたい時に良い一軒です
21時まで営業されているので、このエリアでは長い時間開いていますね

028


採点:★★★



mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字