今日は昨日と打って変って快晴~

ランチは汐留のシティセンタービル41階の「星遊山」で和牛焼肉を食べました(☆゚∀゚)
天気が良くって、横浜方面までくっきり見えました

そして銀座へ行き、買い物して、一休みに「鳴神」に入りました
日曜の夕方って事もあり、ノーゲストでウチら貸切状態

詳しいレポは前回訪問⇒2012年04月28日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

055

056

057

058

059

今回は念願の(?)窓側に座れました

お店自体が、道路より数段下がり半地下なのです
でもこの窓側の席だけは、道路と同じ高さまで段差で上がっているんですよ

ライトも此処だけ蝶々の柄で可愛い~

060

由詩は、本山茶¥600と、本日の上生菓子¥250

小さい急須にたっぷり茶葉が入ってきて、差し湯も付いてきます

途中で2回程スタッフのお兄さんが差し湯をくれます(´∀`*)

061

062

連れは、抹茶¥600と鳴神クッキー¥250

このクッキーは、フランスのブルードネージュ風の丸い焼き菓子
前回食べてかなり気に入ったので頼みました

抹茶は、きちんと点てたお茶で美味しいです

〆に、京番茶が出てきました!
これは¥600とは思えないCPね(*´Д`*)

064

065

066

そして、連れ其乃二はアイス京番茶¥350

冷たくても香りがしっかり出ていて◎
真夏に飲みたいですな(苦笑)

そういえば日曜営業って前からしてたっけかな?

のんびり・ゆっくり、お茶できました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

063


採点:★★★★