今日はランチで銀座のフレンチ「ル・グランブル」へ
連れとは八丁堀で別れ、由詩は一人行動に…

久々に「珈琲屋めいぷる」に行きました
…って1月と3月のランチオフ会の後に来たの書いてなかったのね

~過去訪問~
2009年06月04日 2009年06月16日
2009年06月18日 2009年06月30日

怒涛の2009年の6月訪問に自分でもビックリww

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

017

オーナー自らブラジルまで豆を厳選に行かれるアグレッシブさ

昨年の2月か3月に、更に珈琲の奥深さを知ってもらう為にと、メニューから紅茶とココアがなくなりました(^^;)
サービス珈琲の“こんにちわメイプル”も無くなりましたね(マグカップで出て来るの)

フレンチプレスで抽出されるので、珈琲器具も入り口付近で販売

020

カプチーノ¥500

やっぱ美味しいなぁ(*´Д`*)

ロータスのビスケット付きです

近いし、また頻繁に通おうかなぁ

018

019