今日は銀座までお出掛け(*・ω・)ノ

年末って事で段々銀座も賑わって来たなぁ
毎年、Xmasイルミが綺麗でこの時期はホント好き

久々に、“天使のチョコリング”が食べたくなったので「Heart Bread ANTIQUE」に行きました

Take outでも良かったけど、2階のカフェが空いていたのでお茶して行く事に(´∀`*)

~過去レポ(一部)~
2009年11月07日 2010年04月13日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

007

一時の長蛇の列も無く、随分閑散としちゃったね。。。

スタッフも以前みたいな活気のある接客ではなくなってしまってたし

クッションが“天使のチョコリング”なのが可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

009

008

010

ドリンクとのセットはなくなってしまったので、単品注文

アイスコーヒー¥430
国産ふじりんごジュース¥480

011012

お試しチョコリング¥260

“天使のチョコリング”の4分の1のカットが更に3つに切られて盛られてきました

うん、お試しっぽいサイズだね

丸ごと1個買うと食べきれない場合があるから、此処で食べるのもイイかもねん

013

014