本日2軒目(*・ω・)ノ

「後、何処に行ってなかったかなぁ。。。」と思いつつ、中央通りを越え外堀通り~神田方面に!

中央区と千代田区の境付近にある“竜閃橋”交差点の近くにある「Coffee House LOFT  コーヒーハウスロフト」に行きました

ええ。色々突っ込みどころ満載ですが、敢えて黙っておきます…黄色地に英語でLOFTってww

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

044

角地にあるので、とっても目立ちます(・∀・)

入り口は通り沿いの方にあって、そちら側からだと店内はチョット見えにくい造り

045

043

メニューはドリンク中心

軽食はトースト程度かな?

モーニングは10時までです
10時10分に入店したけど作って下さいました(感謝)

039

由詩の座った席は、通りが見える方

店内は奥に長く、席数は20以上いりました

神田駅からチョット離れている割に、お客さんが多く、ビックリでしたw
50代ぐらいのおじさん会社員や、近場の飲食店の板さんみたいな方や、60代以上と思われる地元の方など…

店内の写真を撮ろうと思ったけど、繁盛していて無理でした

038

唯一撮れたのでUP

赤茶な感じに統一されています

042

厚切りトースト&ゆで卵&珈琲で¥480

トーストがバターの味と共にほんのり甘みのある物で◎
何処の使っているのかな

040

外観からインパクトあるレトロ喫茶でした

神田駅が一応最寄駅です(☆゚∀゚)

マスターもママさんも優しい方で、みんな和みに来るんだなぁと思いました

041