今日は、由詩の好きなバンドが活動休止の前のラストLIVE(NHKホール)だったので、時間まで原宿の「クリスティー」でお茶する事にしました(*・ω・)ノ

竹下通りのダイソーの向かいの路地を入った処にヒッソリあります

「美味しい紅茶の認定証」があるお店でもあります
もう何回通っているか分からないぐらい来ています

前回訪問⇒2011年08月14日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

024

14時~18時までは、お得なセットがあります

ミニサラダ&ドリンクが付いてこの価格です

025

連れは、フルーツサンドセット

そんなに甘くなく、フレッシュのフルーツを使われています

てかフルーツサンド好きな連れ…本命は万惣だったのよね

027

028

セットの飲み物は、二人共、紅茶(ニルギリ)

大きいポットで出てきます

茶葉もたっぷりで、差し湯して4杯は飲めます~(´∀`*)

026

そして由詩は、スコーンセット

胡桃・チーズ・レーズンをチョイス

英国風のスコーンとはまた微妙に違うけど、美味しいから良いのだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
焼き立てで、熱々です

BlogPaint

030

バンドの話とか盛り上がって、妙なテンションになりケーキ追加して、半分コで食べました(* ̄∇ ̄*)

此処の自家製ケーキは大き目でリーズナブルです

チョコバナナケーキ…断層になってます(苦笑)

平日はやっぱ空いていて良いね

LIVE前の楽しい一時でした(☆゚∀゚)

031


採点:★★★★★