八丁堀「エル」のモーニング後、一人は用事で離脱…
由詩と二人で、茅場町の「珈琲家」に年末の挨拶を兼ねてモーニングに行きました(´∀`*)

八丁堀と茅場町は近いから当然移動は徒歩です!(由詩はチャリ)

前回訪問⇒2012年11月06日Take outで利用しました♪

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

010

なんと今日はパーティーへのデリバリーのサンドウィッチがズラリ

年末で会社の“お疲れ様”パーリィだねぇ(☆゚∀゚)
今日で仕事終わりの会社も多いしね。。

011

モーニングは、ドリンク代プラス¥100

012

由詩は、ブレンド¥420

連れは、オランダ・オーレ¥480
カフェオレにココア入りホイップを乗せた物です

015

オーダーを受けてから、目玉焼き&ハムをジュージュー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

付け合せのパスタがカラシ多くて、カラシ苦手なウチらは撃沈
ゴメンね、マスター(´・ω・`)

お兄さんはお店には居らず、もう一つの小部屋にいらっしゃいました(休憩中だったのかしら?)
マスター&お兄さんに年末の挨拶をして、帰りました

2012年はこれでモーニング締めです
やっぱり最後は中央区で更に、家の近所って決めてたからね

また来年も頑張って早起きして色々モーニング行きたいですわ(●´ω`●)

013

014