今日はランチは、御近所で(*・ω・)ノ

新川の「牛幸」で鉄板焼きのハンバーグランチをば
13時過ぎに行ったけど、結構混んでいました

食べ終わって、連れと別れ由詩一人でお茶

2012年12月20日にOPENした「Gumtree Coffee Company」に行ってみました

明正通りと、鍛冶橋通りの交差点にあった古い倉庫みたいな物件をリノベーションしされたカフェです(´∀`*)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

015

1階は、レジとコーヒー受け渡しのみのスペース

ちょっと腰掛ける程度の椅子はあります

パンが美味しそうだったのだけど、牛幸で満腹だったので断念w

016

1階でオーダーと会計を済ませ、2階へ…

屋根裏部屋っぽい雰囲気で可愛い~(*゚∀゚)
ハイチェア&ハイテーブルで席数はそこまでないけれど、隠れ家っぽくてそれもイイかも

完全禁煙なのが嬉しいわ~(´∀`*)

010

1つだけ小さいテーブル&椅子の席もあります

ブランケットや雑誌なども用意されています

011

オーナーさんが出来たての珈琲を運んで来て下さいました

此処が倉庫みたいな物件で、リノベーションして造った事や、この古い天井はそのまま使った事など少しお話しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

012

カプチーノは、綺麗にラテアートされていました

窓側から交差点を眺めながらゆっくりできます( ´∀`)

新川エリアでは一番のお洒落カフェの誕生かもしれません
家の近所だし、また気軽に来ようと思います

013

014