今日は、ランチは連れが大好きな「京橋 松輪」で鯵フライ
限定60食ぐらいしかなくて、鮮度の良い鯵を使っていて美味しいのよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ランチの後は銀座へ
今年解体が決まっている松坂屋へ…

そう。由詩の大好きな紅茶専門店「べノアティールーム」を訪問
英国のべノアのティールームは、世界でも此処だけなのよね…けど松坂屋解体と共に閉店が決まっているそうです(´・ω・`)

過去訪問 (怒涛の2009年ww)
2009年03月25日
2009年04月09日
2009年07月14日
2009年09月16日
2009年11月28日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

020

メニューは、サンドウィッチなどの軽食もあります

英国式のアフタヌーンティーセットや、スコーンも当然ありま~す(*´Д`*)

009

010

二人共当然、紅茶でッ(`・ω・´)

連れは、“アールグレイ”¥840

由詩は、“スコーンセット¥1365

011

砂時計がちゃんと付いてきます
差し湯も最初から付いてきて、正に英国式サービス(´∀`*)

由詩は、濃いめが好きなので、砂時計が終わっても少々置きます。。

012

茶葉が入っているので、茶漉しをセット

この時点でとっても良い香りがフワリ

完全禁煙なので、香りも充分愉しめますね~(*´Д`*)

013

スコーンセットは、スコーンが一つか二つがあるのですが、今回は一つver.♪
一つの場合は、この様にフルーツが付いて来ます

クロテッドクリームにジャムも付いて、サービス大

014

015

016

018

単品の紅茶には、クッキーがサービスで付きます

こんなにCPも接客も良い英国式紅茶専門店が閉店ってホント残念です(´・ω・`)

もっと通えば良かったなぁ。。

017


採点:★★★★★