2013年02月07日16:00銀座「Ken's珈琲店」(カフェタイム利用)5
今日は久々に、銀座の木挽町エリアにある「Ken's珈琲店」に行きました

自分の中では結構訪問してた気がしたのは、ただ単にこの路地をよく通ってお店を見ているからだったのね~(^^;)

もう一つのブログに訪問レポが載っています
2009年08月14日 2010年05月03日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

013

014

以前は1階がBARだったのですが、今は、フレンチレストラン(?)に様変わりしていました
地下のイタリアンはそのまま健在です♪

エレベーターでも行けますが、この綺麗な階段を上がって2階へ

015

いつもの如く、“皇居のはちみつ”を使ったハニトーを頂く

ケーキなどを頼むと、ドリンクが¥200引きになるので、今月のスペシャリティーコーヒー¥800をセットにしました(なので¥1180です)

ハニトーは某パセラみたく巨大ではないですよ(苦笑)
厚切りトーストが一口サイズにカットされ詰まれています

皇居のハチミツは、色々な花の香りがして、トゲトゲしさがなく本当に美味しい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

珈琲もコクがあって、とても◎


そしてホールのお姉さんの接客に半端なく癒される~
笑顔が素敵です(*´Д`*)

カウンターのマスターも素敵叔父様系ですよ

ここは誰と来ても安心の銀座のカフェです(*´ -`)(´- `*)

017

018

019


採点:★★★★★



mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字