今日で閉店の京橋にある「カトレア」を訪問しました

ここら一体がガッツリ再開発になるのよねぇ(´・ω・`)
近隣の美味しいイタリアン「Taverna GUSTAVINO」は京橋界隈での移転を視野に入れているそうですが、京橋界隈全体で再開発なのでなかなか移転先が見付からないそうです

掛かり付けの耳鼻科(岩佐先生)も、移転先がまだ決まらないみたい…
なんだかんだこの通りには思い入れもあるので、カトレアの閉店も寂しさ倍増です

~過去訪問~
2012年06月11日 2013年01月16日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

020

021

いつも通りカウンターに座りました

今回はケーキセット¥1000をオーダー

小さいロールケーキの上に苺が乗っていました

022

お皿と同じ柄のカップで珈琲が

最後の営業日だから常連さんで満員なのかなぁと思ったけれど、そうでもなかったです(^^;)

ママさんも義理の娘さん(多分、息子さんのお嫁さん?)も、閉店に関して、あっけらかんとされていました(゚∇゚ ;)意外だなぁ。。

023

再開発後に、また是非再開して欲しい一軒ですわ

024

お会計時に、全てのお客さんに手作りのクッキーを配布されていました
こう云うのって凄い嬉しいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

カトレアさん長い間、お疲れ様でした

025


採点:★★★★★