2013年02月10日13:00銀座「LINTARO CAFE ~リンタロウ カフェ~」(カフェタイム利用)5
今日は久々に、銀座の「リンタロウカフェ」に行きたくなり訪問しましたww
丁度、連れが初訪問だったので良いかなぁと(^^;)

前回訪問⇒2009年06月27日

和菓子の老舗、「銀座清月堂」から枝分かれ(暖簾分け?)され、同じ銀座にフレンチとカフェをOPENされました
現在は、フレンチ店は閉店され、こちらだけ営業されています(新宿小田急店はフレンチの営業はされています)

お店は靴店の「GINZA Kanematsu」の2階の店内に併設されています

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

056

こちらでオーダーする物はいつも決まっていて、絶対、チーズケーキとスコーンです

今回も勿論オーダー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

051

チーズケーキセット¥1100

紅茶でお願いするとポットサーヴです

以前のフレンチ店でもこのチーズケーキは出されていました
濃厚ながらクリィーミーで大好きな逸品

連れも絶賛してくれて嬉しかったです

052

ホコ天の中央通りを見下ろしながらティータイム~

スコーンセット¥1100

珈琲にしました

053

このスコーンもサクサクで美味しいの~
クロデットクリームとブルーベリージャム付き

甘さが控えめで軽い味わいなので10個は食べられそうな食感よ

カネマツの中の小さいお店だけれど、味は本物(´∀`*)
席数が少ないので混む場合が多々あるけれど、空いている時は是非どうぞ!

054

055


採点:★★★★★



mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字