キリンビールの“夢のドリームライブ”の公開収録後、中野でディナー&呑みをしました♪

「NAPOLI中野」→「JUKE 80's One Coin Bar」と、はしごで食べ呑みして…さぁいい加減帰るか~とフラリしていたら“珈琲”の文字を発見

本日トータル6軒目のお店として訪問決定~
やっぱ珈琲で〆たいぢゃん?(苦笑)

いやしかし中野は祝日でも開いているお店多いね~
中央区とは偉い違いだΣ(・ω・ノ)ノ

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

099

暗くて見えにくいけど、看板に珈琲&ケーキの写真もあったので(^^;)

階段で3階まで上がりま~す(。・ω・)ノ゙

店内は、カウンターが10席と、4人掛け席のテーブルが二つぐらいと、かなり小さめのお店でした

そしてマスターがお一人で、接客から調理までこなされていました

098

カウンターの皆様はワインを呑まれており、由詩も呑みたかったけど…もう気持ちが珈琲だったので、珈琲を頂きました(;´Д`)

でも連れは、「珈琲と同じぐらいの値段ならウィスキーにするッ」と、ジャックダニエルをロックでww 

値段の記憶が曖昧なのだけど、確か珈琲は¥400、ジャックは¥500だったと思います。。。


此処は、中野で夜も珈琲が頂ける貴重なお店かもー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも次回はワイン呑みたいわ

097

採点:★★★★