2013年02月12日16:00銀座「SUZU CAFE ~スズカフェ銀座店~」(カフェタイム利用)3
今日は、銀座までチャリ~ン
でも寒くて銀座一丁目付近でもうお茶で温まりたくなった。。。

中央通りにいたので手っ取り早く、トレシャスビルへ(* ̄∇ ̄*)

このトレシャスビルは縦に細長いビルで、2010年4月に三井不動産築
ワンフロアーに1店舗~2店舗のみの入店です

なんだかんだ、まだ未訪問だったお洒落カフェ「SUZU CAFE 」に入りました
広島に本社があって、アパレル系が基本経営のお店です(渋谷にカフェの姉妹店があります)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

005

うむ。アパレル系の経営だけあって、シャレオツですww

入り口を入って左右に別れ、禁煙・喫煙
当然、禁煙席でお願いしました

席は、ゆったり寛げる造り

インテリアも色々とお洒落で今風だねぇ(段々ついて行けなくなった感が…)

001

丁度、スウィーツセットの時間だったので、ケーキをば

姫苺のシフォンケーキ¥650に、カルバドス(林檎のブランデー)入りのノルマンディーコーヒー¥500(通常はもう少し高い)をオーダー

あ。“姫苺”ってバンドが昔好きで、つい頼んでしまったのはココだけの秘密で

004

先に、カルバドス入りの珈琲が登場

カルバドスの量が結構入っていてかなりイイ感じ
温まるわぁ~(●´ω`●)

寒い日に合うね

002

そして姫苺のシフォン

盛り付け方や色合いも綺麗でした
勿論、味も良かったですー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スタッフの接客も良かったし、此処は人気あるのも納得!

ランチ~カフェ~ディナーまでバッチリのお洒落カフェね
女子会で使われているのも更に納得でっす(笑)

003

採点:★★★



mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字