今日は人形町でランチ
イタリアンの「SALVATORE CUOMO」で石釜焼きのピッツァをば

ランチ後、直ぐ近くの「高久」でお茶する事にしました

前回訪問⇒2012年07月11日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

200

201

もうみんな満腹すぎだったので、ドリンクだけにしようと(苦笑)

連れ(1)は、ブルーベリースムージー

ミキサーで作られていました

202

連れ(2)は、1994年物の“ヴィンテージ”豆を使った珈琲

15年熟成された豆で、味わいは甘さがある中に程好い苦味があります

これは美味しいなぁ

203

由詩はブレンド

一杯ずつ丁寧にペーパードリップで淹れて下さいます

誰と来ても満足出来る、人形町の珈琲専門店だと思っています
駅も近いし、甘酒横丁も近いし、使い勝手がホント◎

全席禁煙になったのもポイント高いのですぅ~

また気軽に寄りたいと思います

204

おまけ写真

ウチの近所の「湊橋」に、カモメがぎっしり留まっていました
結構、圧巻ですww

194