本日2軒目~(*・ω・)ノ

先程のお店と同じエリアの神保町2丁目を散策して見付けたので訪問してみました

「音又」と書いて「おんさ」と読みます

022

煉瓦張りの素敵な外観と木の看板で、とってもシックね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

店内は、かなりお客さんで埋まっていたのであまり雰囲気とか確認できず
平日でもこんなに混むのって流石、神保町ね

学生~サラリーマンまで様々な客層でした

021

カウンターに座りました(☆゚∀゚)

ブレンド¥420

マスターが、ネルドリッップで淹れて下さいます
あまり話さない寡黙なマスターでした

でも珈琲は美味しかったですよ
アッサリで柔らかい味わいでした

白山通りの一本裏にひっそりあるので、路地裏好きさんどうぞ

020