本日3軒目~(*・ω・)ノ

神保町エリアから、お隣の猿楽町に行ってみました

このエリアは学校(大学など)が多いね~
猿楽通りの坂を下って、お茶の水小学校の向かいに、“炭火焙煎珈琲”と、興味をそそられるフレーズの看板が

折角なので、訪問する事にしました(´∀`*)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

029

入り口は少し奥まっています

お店は、飲食店と云う造りではなく、事務所みたいな感じですね(^^;)

ドアとか、窓の柵とかが…

028

店内は奥に長細い造りで、12畳ぐらいかなぁ?

その一番奥に、クラシックの演奏DVDがモニターで流れていました
オーディオ機器も分かる人には分かる、一流機器でした

お客さんがいらしたので、全体撮影は自重しましたΣ(´д`;)

お腹がいっぱいだったので頼みたかったけど断念した“ドライカレー”
美味しそうだぁ~

027

炭火焙煎珈琲¥500

神戸の「萩原珈琲」の豆を使われていて、凄いコクと香りで最高でした

これはまた来たいと思う味
土曜も営業されているので、平日に来られない連れを誘って来たいと思いました

素敵な名曲喫茶だわぁ(´∀`*)

026