今日は蛎殻町のイタリアン「purana barca 」でチーズリゾットランチをば♪

なんだか強風で肌寒いので、カフェは近場にしようと思い、食べ終えてから箱崎町にあるまだ未訪問のカフェに行きました(☆゚∀゚)

実は、中央区でもこの箱崎町エリアにはあまり来ないのよね
IBMがある側には水天宮に行く時に通るのだけどw

そしてある日、箱崎町にダロワイヨのパン工場&販売があったのを思い出し行ったら、閉店されていて、このカフェを発見しました(^^;)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

107

開業は2010年の11月!
うーむ。2年以上この周辺をチェキって無かったのね

お店は、28年間デニーズにてスタッフ、店長、本部でのメニューや業態開発などをされた奥様と、オペレーション開発に携わってきた旦那様で開店されたそうです

なので写真付きの分かりやすいメニュー表示など沢山

角地な立地を充分利用されていてイイですね

108

ランチタイムが11時~17時までと、滅多に無いロングタイム

由詩には打って付けの14時以降もランチ出来るお店だわ

この時間は、ランチセット~スウィーツ系~ドリンクと幅広く提供されています

103

食事以外に、店頭と入り口付近には無農薬の野菜販売や、海外のお菓子なども販売していました(´∀`*)

オーダーは、ランチタイムは先にレジにてお会計を済ませる方式で、お料理は席まで運ばれて来ます

104

フレッシュジュース(オレンジ・人参・ホウレン草入り)¥650

無駄な甘み(砂糖など)が入っていなく、とっても美味しかったわ

スムージー系なので、まだこの時機は寒いかも~ww

105

ランチタイムは、フレーバーの紅茶が飲み放題って事で、ドリンクのみの利用でも頂けました(´∀`*)

これは、さくらのアイスティー♪

サービス精神旺盛な、素晴らしいお店です
勿論、接客面もとっても良かったです

箱崎町と云うちょっと繁華街ではない場所ですが、お薦めです

106