本日3軒目~(*・ω・)ノ

神田錦町に来たならば…と、先日神保町に行く途中に発見したレトロ系「喫茶プペ」を訪問しました~

正則学園高校・錦城学園の裏手辺りにあります

この店名は、一度見たらインパクト強く目に焼きつきますわww
そして、この巨大ソフトクリームΣ(゚д゚;)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

172

フード系のメニューが充実されています

入り口にも、いっぱい写真が貼ってありました

173

お店は2階もあるのですが、この時間は1階のみの営業です

ママさん曰く、平日のランチタイムはこの周辺の会社の方々の“社食”になるぐらいサラリーマンやOLさんが多く来店されるそうです!

喫茶店だからランチタイム以外も珈琲などのドリンクが多く出て欲しいと、ママさんは複雑な心境を語られていました

168

169

アイスコーヒー¥350

昔ながらの茶色の革張りの椅子(素敵)

奥の席には常連さん(´∀`*)

170

ママさんは気さくな方で、色々喫茶店の事でお話しました

レトロ喫茶には珍しい名刺を頂きました

なかなか個性的な素敵な喫茶でした

171