今日は3月で再開発の為に閉店される目黒の「ウエスト」を訪問する為に目黒に行きました(´∀`*)

LIVEがある時以外は、滅多に行かない目黒です(苦笑)

なので折角の目黒下車だったのでまずはランチ
西口を出て、権之助坂を下り、セブンの角を曲がった先にある老舗のフレンチ(ビストロ)「キャス・クルート」に行きました

そして食べ終えてから、「ウエスト」に向かう…と、その前に、目黒通りの坂の古くからある商店街の中に気になるレトロ喫茶を発見Σヾ( ̄0 ̄;ノ

店名にどうしても心魅かれてしまったわww
昔飼っていた猫の名前と同じなのでうめ

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

183

坂途中の、日出高校などに行く為に降りる階段の近くです

店頭にはランチの定食セットのサンプルが置かれていました

184

お店は、昼は喫茶で夜はスナックみたいです(^^;)

テーブル席が3つとカウンターの小さなお店です

ママさんがてきぱきと笑顔で切り盛りされていました

珈琲のお味は…まぁ…ね…うんw

目黒での初・レトロ喫茶、でした

182