本日2軒目~(*・ω・)ノ

銀座6丁目でランチ後、並木通りを1丁目方面に進む

可愛らしい看板が目に留まったので、チャリを下りて見てみる
フレンチトースト推しのカフェみたいね

時間もあったし訪問する事にしました

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

041

アパレルブランドの「NOLLEY'S」が銀座・吉祥寺・立川にカフェ「CAFE FREDY」を出されているそう

てかさっきのお店も吉祥寺にお店があったなぁ…(^^;)
吉祥寺って行かないエリアだけど、銀座と何か通ずる物ってあるのかな?

040

カフェは地下です

下る途中、こんな風に飾られていました

その硝子の下にキッチンや客席が見えました

038

階段の下には、雑貨も売っています

039

店内の造りは少し変わっていて、降りてきた階段を囲む様な“コの字型”になっていました

平日なのにほぼ満席状態女性only客

どう見ても周りは主婦が多数でした(^^;)
みんなよくあんなに話す事あるなぁww

お酒入らずにテンション高すぎでしょーΣ(゚д゚;)

032

まずはセットで頼んだハーブティーが来ました

砂時計が落ちた時が飲み頃ですが、由詩は濃い目が好きなので少々置きます

鮮やかな綺麗な色が出てきました

033

惜しみなくたっぷりと茶葉が入っているのが良いですね

香りもとっても良いです~(´∀`*)

034

ポーションタイプの蜂蜜が付いていましたが、入れませんでした

ポットタイプなので2杯は飲めたなぁ

035

そしてお待ちかね!フレンチトースト!

1Pタイプにしたのでセット価格¥714

バゲットで作るタイプのフレンチトースト

036

あまりグジョっとしていなく、バゲットの食感が残っていて◎
付属にメイプルシロップが来ていたので、少しずつかけて食べました

お店はお一人様も居たけど、話し声が響いて落ち着いた雰囲気ではなかったですね…
まぁ空いていれば別でしょうけどww

お洒落カフェが好きな女子に向いているカフェです

037