本日3軒目~(*・ω・)ノ

浜松町エリアから、第一京浜を渡り、芝大門エリアに突入~♪
以前「喫茶 モト」に来た時に、この芝大門エリアも少し散策チェキってたり(* ̄∇ ̄*)

丁度「モト」からワンブロックぐらい離れた場所の角地にある「カロライナ」を訪問しました

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

069

角地にあるのですが、こんな風に看板が付いていますw
鏡を置いて写したみたいだよね(・∀・)

出窓には観葉植物があってイイ感じ

067

ふむふむ…ビーフカレーやワンプレートのセットがお薦めかぁ(●´ω`●)

068

店内は正方形に近い形で、椅子とテーブルが綺麗に並んでいました

メニューは細かくぎっちり!結構種類があるなぁ!

060

フードも喫茶店って感じではなく、ちゃんとした欧風カレーがあります

ここまでメニューブックがしっかり作られている喫茶店は久々かも

061

モーニングもあります~

でもちょっと割高だぁぁ(´・ω・`)

062

カウンター席はなく、カウンターは小さなキッチンです

マスターが調理や珈琲を淹れてさ、ママさんがホール担当です

063

Bセット¥780

珈琲が単品で¥650なので、このセットだとお得だなぁと、テーブルのPOPにあったメニューを見てついオーダーw

運ばれて来て、お得感満載だと納得

064

フレッシュなフルーツが盛り沢山に、トーストされた玉子サンド

食べやすいように3カットになっていました

パンも美味しい~

065

珈琲はサイフォン式でちゃんと一杯仕立て
テーブルにカップを置き、落ちたてを注いで下さいます(椿屋珈琲店もするサービスだね)

「サイフォンって良いですよね」ってママさんに言ったら、喜んでくれて波々注いで下さいました(´∀`*)

珈琲もとっても美味しく、総じてレベルの高い喫茶でした

帰り際にママさんが「カレーも美味しいから食べてみてね」とニッコリ

是非、また来ようと思いますー

066