今日で中央区のカフェタイム利用の記事が200軒になりましたー
リピして重複しているのもチョットありますが、我ながら廻ったなぁと(´∀`*)

中央区は、美味しい喫茶&カフェが沢山あるので、もっともっと紹介しなきゃだな

これからも【非公認中央区喫茶宣伝部長】として頑張りたいと思います!(モーニングレポは長期休止ですw)

そんな訳で、今日の訪問は茅場町のカフェバー「MIYABI」です

訪問⇒2012年09月18日 2013年01月30日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

097

もう3回目なので、レポは割愛しますヾ(´ω`=´ω`)ノ

096

今回も由詩一人で貸切状態~

お冷にミントが入って来ました(素敵)

098

ママさんの、レアなウィスキーコレクション

099

いつものケーキセット¥1000

珈琲が波々入って来るのが嬉しいサービス

101

今日も近所のパティスリー近江屋のケーキですw

102

3種類の中からチョイスでした(☆゚∀゚)

モンブランにしましたよ~♪

外側がマロンクリームで、中にはカスタードクリームが入っていました
下にはクッキー系の生地が敷かれていて美味しかったです

100

あまりママさんとは会話した事はないのですが、帰り際「いつも有難う御座います」と言われ、覚えてくれたー!と、チョット嬉しくなりましたわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BARタイムにもまた行きたいな

茅場町の大好きな隠れ家的カフェです(●´ω`●)

103