今日は東京駅からプチ旅行へー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ランチは八重洲地下街の「玉丁本店」にて味噌煮込みうどんとかを頂く

その後、同じく地下の“東京駅一番街”にあるヨックモックのカフェでお茶してから出発する事にしました

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

026

ヨックモックと言えば、この“シガール”ね

子供の頃、高級だと知らずに袋食いして怒られたっけww
その後、類似品(?)のブルボンのルーベラを与えられたのであった(; ̄Д ̄)

027

店内は席数もそこまでなく、ギリ空いていてラッキーって感じでした(^^;)

お一人様の利用から、カップルや団体まで様々でした

当然、全席禁煙で~す

022

コーヒーゼリー

とっても濃く、ゼリーも硬め
これは美味しいー(☆゚∀゚)

バニラアイスと混ぜて頂くと、より一層旨し!

024

ヨックモックのミルクレープセット

ミルクレープと云うと「ドゥリエール」のが思い浮かぶ由詩ですが、なんとヨックモック特製のです(´∀`*)

このヨックモックのケーキがあるのは限られた店舗だけだそう

「ドゥリエール」の硬めなのとは違い、こちらのはフワフワでした

甘みが少なくあっさりしていますね

025

青山ロール

青山が本店だからかな
これもフワフワ~(●´ω`●)

甘さ控えめで美味しかったです

スタッフの方々も感じ良かったし、狭いカフェですが良かったな(。・ω・)ノ゙

やっぱヨックモックは美味しいw

023