先程の店が散々だったので、食べてササっと退散!

まだ原宿側はカフェ的なお店が開いているっぽかったので移動(・∀・)

表参道を明治神宮方面に向かい、キディーランドの近くの路地を入った「チャオバンブー」の近くにある「Penny Lane」に入りました

昨年OPENされた戸建て風の可愛いお店です

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

036

店頭にもテーブルが出ていて、座れるみたいです?

原宿はパンケーキ激戦区やっぱりあったww

037

オーナーのお姉さんと、スタッフのお姉さん、どちらもモデルさんって感じのスタイルの良さと美貌で、ドキドキしてしまいましたわ(*´Д`*)

ささささ流石、お洒落タウン原宿っス

030

2階席が大丈夫だったので上がりました

凄いセンスのある内装でこれまたビックリ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どことなくアンティークな風もあり、スタイリッシュな部分もあり…

落ち着くわぁ~(´∀`*)

031

これはカフェメニューですが、お酒やフードのメニューもありました

カフェバーって感じのお店ですかね??

でもパンケーキ単品が¥1300って高くないすかΣ(´д`;)

ドリンク付きで¥1500になるのはまだ良いけど、単品だと損な気も…

028

029

由詩のブラウスの袖が写ってしまったのは御愛嬌で。。。

032

由詩は、ドリンクだけで良いかなぁと思い、ココアフロート¥750

結構、甘かったです(* ̄∇ ̄*)

033

友達はパンケーキセット¥1500

ドリンクは紅茶にしていました

アールグレイでとっても良い香りで、運ばれて来た瞬間幸せになれますわ(*´Д`*)

034

パンケーキは、アイスクリームとソースをチョイスできるシステム!

ラムレーズンバニラ&キャラメルソースにしていました♪

フルーツも綺麗に盛られていて、見た目も良いね

少し貰ったけど美味しかったです

夜カフェにピッタリの良いカフェバーでした

呑みでも使えるし、此処はお気に入りになりそうです

035