夜は友達に誘われて、赤坂見附(赤坂)まで行きました

いやはや何年ぶりに降りたんだろ…10年ぶりぐらい??

ベルビー赤坂がビックカメラになりとか驚きですΣ(゚д゚;)

カジュアルイタリアンでご飯&呑みして、溜池山王方面まで歩きました

友達は、由詩以上にこの辺に来ないから、こんなにも赤坂~赤坂見附~溜池山王~虎ノ門とかが近く密集してい事に驚いていました

「お茶でもして帰ろう」と、六本木通りからアメリカ大使館方面の路地を入った処にあるカフェ&ダイニング「SCENE」に寄りました

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

088

テラス席もあって、店内はゆったり広い造りでした

ウチらはお茶&ケーキでしたが、他のお客さんはほぼ呑みでしたね

歓送迎会・ウェディング2次会・謝恩会・懇親会・同窓会などの多人数でワイワイって感じらしいです

お茶だけだとノーチャージでした

085

本格的なカフェではないけれど、夜カフェとしてこうして使えるお店です

溜池山王付近にはカフェって意外に少ないので此処はお薦めですわ(´∀`*)

スタッフもお洒落で明るい接客で愉しかったです

086

087