今日は遅起きしてしまったので、また14時過ぎ行動。。。

ランチどうしよーと茅場町界隈をフラリ(; ̄Д ̄)

桜通りとすずらん通りの交差点にあるカフェ「DeliCafe LaLa 」がまだランチを提供されていそうだったので訪問しました

このお店はランチピーク時には店頭でお茶の販売をされていたり、活発な感じで目立っているのよね(´∀`)

前回はモーニング訪問⇒2012年04月23日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

004

スタッフの方に14時以降もランチがあってので聞いてみた処、普段は14時までがランチタイムだそうですが、物が残っている時などは延長して14時半までとかもあるそうです

鶏のソテーを珈琲セットで¥730

ものの数分で提供されチョットビックリww

001

なんとなく箸が合いそうなセッティング…Σ(´д`;)

茶碗にシルバーは変だよぉぉ

なので、鶏の皿にご飯を乗せ、ワンプレート形式にして頂きました。。。

002

鶏肉は甘辛に味付けされており、良かったです◎

見た目の量が少なく見えたけど、食べたら丁度良い感じ

珈琲も付いて¥800しないなら妥当かな

一応、空間分煙されています(・∀・)

003


採点:★★★