今日は、神田富山町で蕎麦を食べてから上野までアニマロッタ2をやりに行きましたw

イマイチ盛り上がりに欠けたので、早々に終わらせ珈琲TIME

以前から裏通りで抜け道として利用した再に気になっていた「あずみ野」に行きました♪

丁度、銀座線末広町駅と上野広小路駅の中間ぐらいの外神田にあります

更に説明を追加するなれば、山手線の高架と中央通りの中間ですw

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

015

昔からの長屋風の建物で、クリーニング店とくっついています

店内に、クリーニング店の方のお客さんが服を持って来たので、どうやら経営は一緒の様ですww

お店は奥に細長い造りでした(20席程度)

綺麗に保たれており、外観から想像するよりカフェっぽい雰囲気ですね(´∀`*)

014

珈琲と自家製パウンドケーキのセット¥630

リーズナブルすぎてビックリΣ(・ω・ノ)ノ

自家製なので、そんなに作り置きがないみたいです

013

レーズンやチョット洋酒なども入ってとっても美味

ランチタイムは食事のみの提供で、ランチタイム以降は単品でも食事系は出していないそうです

物静かなママさんで、ひっそり感が良い感じでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

012


採点:★★★