今日は連れと上野までアニマロッタ2をやりに…って昨日も行ってたね(((^^;)

適度にやって今日も早々に終わらすww

上野でまだ未訪問だった「カフェ・モナリザ」に寄って帰る事にしました

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

031

お店の場所は、山手線の高架と昭和通りの間にいくつかある路地の“上野御徒町中央通り”と名の付く路地にあります

春日通りから看板が見えるので分かりやすいかな??

地下鉄のA7出口からだとものの30秒の距離ですわ(*・ω・)ノ

030

店内は結構広く、ゆったり造られていて、壁には店名に因んで「モナリザ」がいくつも飾られていました

一番奥がキッチンなどでした(☆゚∀゚)

メニューはモーニングもあるよ~

027029

028

由詩は、ブレンド¥450

お味はまぁ…うん…

漫画本が結構あって、ゴルゴ13を読み耽ってしまいましたわww

025

連れは、バナナジュース¥550

いつも思うけど、バナナジュースとかって珈琲より高いよね…(; ̄Д ̄)

まぁ珈琲苦手な連れはこっちしか選択肢ないからアレだけど

上野界隈はまだまだレトロ喫茶があるので、巡り甲斐があるわ

026