今日は朝イチで上野までアニマロッタ2をば(・∀・)

お腹空いたし、キリの良いとこでやめて銀座に移動→ランチ→用事を済ます

銀魂の映画が今日から公開だなぁと三人で話すw

上映館を検索したら、なんと有楽町の丸の内ルーブルで公開中だし!

丁度、銀座に居たし、時間もあったし~鑑賞決定~(☆゚∀゚)

時間までお茶しようって事で、交通会館の3階にある喫茶「JUNE」に行きました

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

050

交通会館と云うと、パスポートの申請や更新ってイメージが強い??

でも結構飲食店も入っていて、地下には有名な純喫茶「ローヤル」などがあるのよね

有楽町の再開発でも此処は残ったから昭和の名残が多々ありんす

049

ビルの中のテナント型喫茶なので、外装とかこんな感じ

チョット検索したら、なんとお店のブログがありました~

オールラウンドカフェ・ジュン」(ランチの情報など豆に更新されていました)

051

店内は、見晴らしが良く、新幹線の往来も見えます

団体様(15人以上?)が入って居られ、ウチら3人がギリ入れる感じの繁盛振りでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

全席喫煙可なのだけど、こんなにお客さん入っているのに殆どの方が吸われていなく快適でしたわ

「店名のJUNEは、純喫茶の純かなぁ~?」って言ったら、連れに「6月のJUNEだろww」と失笑されました…あああ

047

プチゼリーセット¥650

入り口のショウケースに綺麗に飾ってあったのが気になって頼みました

ダージリンのゼリーかな??

甘さは無くサッパリ系でした

セットのドリンクはアイスコーヒーにしました

連れらもアイスコーヒーやらアイスティー

天気の良い日は陽の光も入って、良いカフェだと思います(´∀`*)

スタッフの御年配の渋いオジサマ'sがこれまた良い感じでした♪

交通会館はアンテナショップもあるし愉しめるね

048

★おまけ★

銀魂の映画後、ロビーに声優さん達のサイン入りポスターが!

舞台挨拶があったんだねー

052