今日も上野にアニマロッタ2をやりに行きました

流石の猛暑なのでチャリは自重です~ww

軽く2時間ぐらいやって、離脱(* ̄∇ ̄*)

ご飯して、まだ未訪問だった「喫茶マドンナー」に行く事に~

以前行った「王城」の直ぐ近くです

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

016

ビルの上の看板だけ見ると、怪しさ全開ww上野くおりてぃww

店頭も独特の雰囲気で、フードの写真が昔風のライト付き看板に写っているのよね

昭和の中華店とかこんな感じの看板あったよなーΣ(・ω・ノ)ノ

017

この行灯看板はかなりお気に入り

可愛いよね~(´∀`*)

今時あまり見かけない形

022

お店は、地下1階・1階・2階と3フロアー仕立て

でももう閉店間際だったので、1階にて

お爺ちゃんマスターは、閉店間際に入ったにも関わらず、とても優しかったです(*´Д`*)

1階はキッチンがあるせいかそこまで広くないですね

018

メニュー

モーニングもあるよん(・∀・)

なんと丼物まであったりフードの幅広し

019

020

由詩は、アイスコーヒー¥400

連れは、ミックスジュース¥500

上野界隈は味のある喫茶店が多くてホント愉しいね

今度は2階や地下のフロアーに潜入したいですww

021

帰り…連れにそそのかされ、31アイスの“雪だるま”をば(^^;)

由詩はハーゲンダッツ派だけどー。。。まぁいっかww

024