今日は浅草アドアーズまで「アニマロッタ2」をやりに

昨日、上野に行って満席で出来ず悔しく浅草に来たら思った以上に空いてたのよねw

なので連日浅草に来たのだぁ(☆゚∀゚)

アニマの帰り、浅草に来たんだし、喫茶をば~

ゲリラ雨が振って来たのでアーケード街へ…

雷門の隣の路地の、“かんのん通り”にある「喫茶CROWN」に行きました~

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

119

昭和36年創業と結構なレトロ喫茶な部類なのですが、外観も内装もそんなにくたびれていなかったなぁ。。。

リフォームされたのかな??

120

1階と2階とあって、丁度1階が満席だった為2階を開けて下さいました(閉店時間が18時と早いのよね)

1階はキッチンもあるので然程広さは無く、2階の方が落ち着くかも??

112

113

114

灰皿が店名入りでした

店名入りの灰皿は久々に見たかも(´∀`*)

煙草吸わないけど、お店のロゴ入りって好きなのよね~

115

窓側に座って下を眺めていました

浅草は白人系の外人観光客が多いね

あ、銀座線の浅草駅出口から徒歩10秒ぐらいの近さでした!

117

パインパフェ¥780

盛り付けがお花みたく綺麗~

お味は缶のフルーツなのでなんとも…だけど喫茶のパフェって感じで◎

スタッフのお姉さんも感じ良かったし、これは良い駅チカ・レトロ喫茶ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

浅草の喫茶を極めるのも愉しそうだわ

118


採点:★★★★