夜は友達からのお誘いで、新宿は歌舞伎町でご飯&呑みでした

1軒目は食事と呑みだったので、なんとなく珈琲とデザートが欲しく喫茶店に向かいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんだかんだ新宿(歌舞伎町)は好きな街だったのでたまに来ると愉しいぃぃww

靖国通り沿いにある24時間営業の喫茶店「珈琲貴族」を訪問♪

友達は「え!?喫茶店が24時間!?」と、結構驚いていました(☆゚∀゚)


…オールして、始発待ちに珈琲飲みに使っていたのは20代前半の懐かしい日々なのは内緒でε=ε=(;´Д`)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

133

場所柄、普通のお客さんは少ないね~(;゚∀゚)

キャバ嬢、ホスト好きな子、風俗系…etc

人間観察してると飽きないぐらい面白いラインナップです(失礼w)

キャバ嬢って、自分達も大変な接客業だからこう云ったお店でも気が廻るしスタッフに対する態度も凄い良いと思うのよね(´∀`*)

歌舞伎町で働くキャバ嬢は、相当機転利かないとやっていけないと思っちょります!

134

…話がかなり脱線しましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

店内は奥にかな~り長い造り

数段上がった所が煉瓦造りの部屋になっています

130

友達と「クレープセット」なる物をオーダー♪

セットのドリンクは、アイスコーヒーと水出しアイスコーヒー

木の厚みのあるコースターが可愛いね

お味は、濃いめで美味しかったです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

129

二人で別々のを取り、シェアしました

これはチョコクレープ

クレープの生地でバニラアイスが包まれていました

フルーツはキウィと葡萄がフレッシュを使われていました

132

こちらはバナナクレープ

丸ごとバナナを包んでいました(*´Д`*)


この時間の担当のバイトのスタッフは全員女性で、笑顔と気配りが大変素晴らしかったです

新宿の中でも老舗のゴージャス喫茶です

131


採点:★★★★