昨日も相変わらず上野にアニマロッタ2しに行って、ランチ程度しかしかしなく終了!(人生も終了だよww)

なので今日は浅草アドアーズにアニマロッタ2をしに行きました(なのでの使い方が間違っている気がするのは暑さのせい)

連れも合流し、適度に楽しみ終えましたv( ̄∇ ̄)v

折角なのでまだ未訪問の喫茶店に行く事にしました

雷門からも近い仲見世通りから路地に入った所にある「COFFEE 金龍」を訪問しました

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

005

2階が御自宅なのかな?洗濯物が…(((^^;)

40年近く営業されているそうです

店内は、改装されたのか小奇麗でした

011

入って左側にカウンターがあり、細長く、奥に長い店内

ウチらは、窓側のテーブル席に座りました

メニューは卓上に置かれた物だけでした(☆゚∀゚)

006

007

シナモントーストとチーズトーストを取ってシェアしました

珈琲は、サイフォン式で淹れられていました

008

トーストは厚切りで美味しかったです

由詩はシナモントーストって大好きなのよね~

010

浅草はこう云った路地にもいっぱいお店があるので、まだまだ探検し甲斐がありますわ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

009

採点:★★★★