本日2軒目~(*・ω・)ノ

久々にチャリで上野に行き、帰りは昭和通りを通ってアキバに差し掛かった時に、やけに雲行きが怪しいく…

さっきも上野アドアーズに居た間雨が降ったみたいなのに、また!?

アメッシュを確認したら、ゲリラ豪雨の雨雲の塊が台東区・千代田区と掛かってるではありませんかーΣ(゚д゚;)

確実に降ると見越し、岩本町駅近くの「カフェ・カプチーノ」に入りました

しょっちゅうアキバとかこの辺りに来ていたのにまだ未訪問でしたw

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

022

神田川に架かる、和泉橋の所に、いつからか立て看板が出る様になりました

お店の向かい側には「楽器のイセベ」があり、美味しいインドカレー店「アールティ」もあります

緑色の大きな庇が目印です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

023

お店に入った途端、凄い雨

雨宿り&雨を見越して先に入っていたお客さんで結構賑わっていましたw

秋葉原エリアだけど、ちゃんとした普通の喫茶店なので会社の打ち合わせなどをされているテーブルもありました

019

夜はチョットした飲み屋的な喫茶になるみたい

all¥500って分かりやすくてイイね

フードも沢山あって、色々な用途で使えそうな喫茶です

020

アイスコーヒー¥530

広々して、ゆったりした席の配置で、のんびりできる喫茶ですね(´∀`*)

30分ぐらいで止んだのでお店を後にしました

昼とは打って変わって涼しくなって気持ち良かったわ

でも目黒川に「氾濫警戒情報」とか出るぐらいのゲリラ豪雨だったのね。。。

雨宿りに入った喫茶店でしたが、良い感じのお店でした(* ̄∇ ̄*)

021