本日はアニマロッタ2をしに行くのはお休みぃ( -д-)ノ

中央区を“なおざり”にしていたので、今日はランチからして茅場町にて!(八丁堀から移転した「牛タン・たん助六」)

お茶しに~…新川の明正小学校向かいの「サンク・セレサ」へ

現在建替え工事真っ最中の明正小学校です(`・ω・)キリッ

訪問は2回目になります(前回訪問)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

141

正面からの撮影は色々映り込むのでまた横からw

明正通りを背にし、八重洲通りに向かって撮りました

メニューはOPEN当初から変わりはなさげ(☆゚∀゚)

137

以前は無かったTVが設置されていました

おばちゃんが「好きな番組見て良いわよ」と、リモコンを渡してくださいました(´∀`*)

「ミヤネ屋」にしましたわww

138

自家製アップルパイセット¥500

オーダー後に焼くので、約30分はかかります

先にアイスコーヒーを出して貰いました

139

ワンコインでこのクオリティはかなり◎

もっと近隣にお勤めの方はお茶しに行って~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ホールのおばちゃん方も随分接客に慣れた感じでした♪

家庭的なおっとりした喫茶店です

140