那須塩原からは、西船橋までのノンストップ・バスで帰って来ました♪

実は、西船には8年前ぐらいに約2ヶ月間だけ住んだ事がありまして(((^^;)

久々に来て、駅構内が綺麗ななってビックリでした!

北口のロータリー付近はあまり変わっていなく懐かしく感じましたww

その北口を出て、千葉街道に向かう小坂のお店の並びに「南風堂珈琲店」と云うカフェバーがあります♪

西船に住んでいた時、数回来てお気に入りの一軒でした(´∀`*)

折角なので懐かしく訪問しました~

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

130

お店の並びにはドトールや喫煙可の喫茶店、キャバクラ、ピンサロなどの風俗店もありますww

まぁなんと言ってもこの先には「中山競馬場」があるからねぇ(゚∇゚ ;)

競馬がある日はこっち側は凄い混むんだけど、この日は競馬は無かったのかな?閑散としていました。。。

131

カフェバーらしく、カウンター席のバックバーにはお酒が並びます

バックバーの後ろがキッチンと云う不思議な構造…

1階席・半地下・ロフト席と3部構成な店内も独特で好き

詳しくは昔レポした由詩のをどうぞw⇒2005/05/26 up

125

半地下の席は、ゆっくり読書したりするのに最適

ただ、ロフト席の足音とかが気になる…かな…

129

バーメニューはこんなに沢山&リーズナブル

カフェメニュー撮るの忘れましたww

123

オーダーしたのは…

ブレンド、自家製水出し珈琲、いちごオーレ

以前と変わらず、ブレンドや紅茶などはセルフでお代わりができました

地域の方々に愛されているカフェバーですね

また西船に来たら寄りたいわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

126

128

127



採点:★★★★