今日は久々に上野でアニマロッタ2をば♪

適度に終わらせ、上野駅から京浜東北線で赤羽まで

ウチの亡くなった愛猫達が眠る動物霊園に御参りに行きました(´・ω・`)

いつも通り、赤羽の「まるます家」で鯰やら鯉料理を堪能し→お寺

そしてこれまたいつものコースで、バスで成増までww

以前もそのルートで成増の「不二越」に行ったのだ⇒2011年03月30日

前回の西船橋「南風堂珈琲店」に引き続き(?)この成増も昔数年住んだ街。。。

いつの間にか「星乃珈琲店」が東上線成増駅南口の直ぐ横にOPENされていました

由詩は、渋谷109 MEN'S店外苑前 青山ベルコモンズ店でスフレパンケーキは体験済みだったのだけど、連れ達がまだ未体験だったので訪問しましたぁ

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

026

1階はパン屋の「サンメリー」、星乃珈琲は2階にあります

うーん。以前は何のテナントが入ってたっけなぁ??居酒屋系か??

その上は、美容院やイタリアンと変わり映え無い…筈ww

021

今まで行った2軒より遥かに狭くてチョット驚き

席間隔が狭いのは、どの店も仕様だなぁΣ(´д`;)

禁煙席が埋まっていて、不本意ながら喫煙席に座りました(由詩以上に連れは煙草嫌いなのよ)

窓側のカウンター席だと煙りも少ないとの事で、三人並んで着席

022

オーダーした物

紅茶ゼリーフロート?…アイスティーの中に、ゼリー状の紅茶が入っていて、更に上に紅茶アイス!

紅茶好きが美味しく頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ホットティー…バスの冷房で冷えた相方がチョイスw

女子かよっ!と、思わず突っ込みましたが何か(゚∀゚)

023

そして由詩は、スフレパンケーキ2枚のアイスコーヒーセット♪

内側からも冷やしたいのでアイス!!てへぺろ☆

パンケーキは20分以上かかるので、アイコは先に持って来て貰いました

星乃の珈琲は濃くて好きです

024

スフレパンケーキ登場~♪

連れ達の「うはwwすげーw」と、良いリアクション頂きました~

1枚は由詩が食べ、1枚は連れらが食べましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

シフォンケーキ好きな連れは、このパンケーキは好きだと申してました

由詩は、並ばず食べられるパンケーキが好きです♪

そんな星乃珈琲での一時でした~

025