暑さのバカヤロー(´Д⊂)

…のっけから変でゴメンナサイ

由詩は、7月や8月は猛暑(激暑)でチャリ乗るの嫌で、中央区を見回っていませんでしたああああぁぁぁぁ(;≧Д≦)

7月なんて中央区でのカフェタイム利用3回とか最低記録

お陰で、歴史の一幕に立ち会う事も出来ず。。。

そう、築地エリアでの老舗の「喫茶ひよこ」が8月31日を以って閉店されたのです(´・ω・`)

8月25日の「ミモザ@ホットケーキオフ会」で、ひよこの話が出た時に自信満々で「是非行ってみて下さい!」とか語ってしまった自分も恥ずかしいですわ。。。


知ったのは9月1日とかさ…旅行中の時に教えて貰いました…


もう閉店してしまったので何を言おうが後の祭り

貴重なレトロ喫茶がまた一つ終わりました

☆過去訪問☆
2011年03月03日 2011年04月09日

どっちもモーニングで訪問していました(^^;)

早起き出来なくなってスンマセンww

025

026

027

028


採点:★★★★★