昨日は台風が来るってのに新宿でカラオケオールとかww

まぁ早朝帰ったので大丈夫だったけどね(((^^;)

てか都心部はそんなに被害なかった気も…?

そして今日は夕方に、銀座までお出掛け~

先日行った「GRANO DELICATESSEN BAR」のお隣にある「eight turn crepe ginza」を訪問してみました

今年の2月にOPENされたみたいです(☆゚∀゚)

なんでも先月ニューヨークにも支店を出したそう!

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

025

米粉のクレープ

パンケーキサンド

が、中心のお店です(☆゚∀゚)

米粉のクレープって滅多にないよね~!

蕎麦粉の“ガレット”も好きなので、これは気になるなる

そしてパンケーキサンドは昨日からの新メニューだそうです

024

ミニカップケーキが沢山

カラフルでアメリカンな感じ(゚∀゚)

キャンドルでこう云うのあるよねww

023

お隣のお店は通路との壁が無くても店内席があったけど、こちらはALL通路席…

メトロの「エチカ」になってから開放的なお店が増えたよね(^^;)

今まで普通の通路だった所に、こう座席があると慣れないせいか違和感ww

029

メニューに「★」が付いている商品があったので、スタッフの方に聞いてみた処、その印のはお薦めとの事(*´∇`*)

なのでお薦めを頂きました~

11時~15時まではランチセットでお得感があるなぁ!

ウチらは17時30分ぐらいだったから普通にドリンクセット¥220で追加しました

アイスコーヒーとアイスティー

まぁ、可も無く不可もない普通のお味

026

リッチオレンジコンポート(S)¥540

米粉の生地なのでモチモチしていて良いわぁ

予め焼いてあった生地を使っていました

オレンジピールなども入っているけど、甘さが強いねΣ(´д`;)

アボカドシュリンプサンド¥540

クレープには興味の無い連れが頼みましたw

厚みのあるパンケーキでサンドされていて斬新だね

これも作り置きの冷たい物でした

でもこれはこれで冷たくてもOKかな(・∀・)

クレープもサンドも温かいバージョンも食べてみたいと思いました

また立ち寄りたいです

028