2013年09月17日14:00大伝馬町「Rensa ~レンサ~」(閉店)(ランチタイム利用)5
今日は台風一過で快適快晴.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんな日はチャリ~ンとお出掛け

小伝馬町エリアを久しくチェキってなかったので散策!

人形町通りと平行して走っている大門通りを、人形町方面から小伝馬町方面に向かっていた時に、何やらカフェ的なお店を発見Σヾ( ̄0 ̄;

むむむ。此処って以前はデザインオフィスみたいな感じだった筈??

雰囲気も良さげだったので入りました

お店のHP⇒rensa

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

040

築50年のビルの1階をリノベされました

かつては着物のショウルームとして活躍していた物件

お隣にはマルシェもあってこの一角だけ妙にお洒落ちっく

041

お店のクリエイティブディレクションは東泉 一郎さん、フードディレクションは三原寛子さんが担当されているだけあって、店内のセンスが違う~Σ(;・ω・ノ)ノ

凄い洗練された空間…

丁度、キッチン側の席に座ったので店内全体が撮れました

038

天井から下がっている謎のオブジェが激しく気になったので撮影させて頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「デザイナーさんの作品なんですよ」と、スタッフの方から説明を…

そりゃぁ素人じゃこれは作れないっしょww

039


mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字