本日2軒目~(*・ω・)ノ

先程の「ガロ」から遊座大山商店街を大山駅方向に進みました

店名がかなりインパクトな「能舞台」を訪問してみました

なんとHPもありました(懐かしい作りだよw)⇒能舞台

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

043

能とか好きな和風なお店なのかなぁとか色々考えてしまう看板ww

商店街の通りから少し奥まった入り口

042

店内はかなり奥行きがあって、一番奥には広いテーブルに綺麗なお花が活けられていたり…

席数はいくつあったかなぁ~??30席以上かなぁ??

カウンターもテーブル席も、地元の常連様で、賑わっていました

マスターは明るくお話が上手なので、皆さんと会話が弾んでいました

初訪問の由詩にもニッコリ(●´ω`●)♪

思わず「素敵な雰囲気の良いお店ですね」と言ってしまったら、マスターは少々照れ笑いをされながらペコリと

037

038

珈琲¥380とリーズナブルだなぁと思っていたら、サービスセットと云う方が更にお得って事に気付くww

本当はフード系は自重したかったけど、こんなお得なセットがあるとつい…ね!

まずはセットのアイスコーヒーが来ました

039

チーズトーストセット¥550

ゆで卵も付いてこのお値段

何処のパンを使っているのか聞きそびれてしまったけど、かなり美味しかったなぁ

キッチンの付近にパンの業者の配達ケースがあったけど、確認出来なかったわ。。。

チーズもたっぷりのっていて大満足!

040

帰り際に、マスターにどれぐらい営業されているのか尋ねたら、25年だそう

昭和な雰囲気もあったけど、意外にも平成生まれなんだねぇ

値段も接客も雰囲気も良かったので、地元民に愛されるのも分かるわ~(´∀`*)

いつか此処でモーニング食べてみたいなぁ。。。

041