なんだか散々だったディナー…(´・ω・`)

真っ直ぐ帰るのも癪だったから、原宿方面に移動♪

以前通って気になった「montoak (モントーク)」と云うカフェ&バーに入りました

店名とか一切出ていなく、入り口も路地側の扉ww

1階から3階まであって、山本宇一とJUNのプロデュースで2002年にOPENされたそう

うーむ。11年も営業されていて気付いたの最近とか由詩、疎過ぎ~ww

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

BlogPaint

禁煙席は1階の窓側のみなのかな?

スタッフに禁煙と告げたら、通されたのですが…w

店内は薄暗く、ムーディーだねぇ

以下メニューの一部です(●´ω`●)

031

034

033

035

丸山珈琲¥700

そう、長野の有名珈琲「丸山珈琲」です

フレンチプレスで出てきました

友達は初めて丸山珈琲を飲み、美味しいと喜んでいました♪

036

抹茶とシャンパンのカマンベールチーズケーキ

ドリンクセットにしたので¥1000

抹茶の生地も濃厚で、カマンベールも濃厚で美味しかったわ~(´∀`*)

小豆も入っていて凝っていました

037

パンケーキ¥1000

単品価格で¥1000って強気だぬぅΣ(・ω・ノ)ノ

最初から四等分されていて、更にシロップやクリームが乗っていました

分厚いのでホットケーキな感じだけど、パンケーキ

ディナータイムだとこの価格だけど、ランチタイムやカフェタイムだともう少しお安くて、色々トッピングが乗ってくるみたいよ

味的には美味しかったので、ディナーだしこの価格でもいっかな♪

038

セットのドリンクはエスプレッソにしました

因みにこちらのお店は接客はちゃんとしていました(当たり前かw)

今度はランチに来てみたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

039



採点:★★★