中目黒はカフェなんだか呑み系なんだかよく分からない店が多くて困りましたw

純粋な「喫茶店」や「カフェ」が少ないなぁ('A`|||)

まぁ見る人が見たらちゃんと分かるんだろうけど、由詩はBBAだから分からぬよ。。。

しかも普通の住宅街に、突然民家をリノベした店とかが出てくるから中目黒周辺は度肝を抜かれる… 裏原みたいな感じなのかなぁ??

そんな中、山手通りまで戻って日比谷線で戻ろうとした処、ようやく喫茶店を発見!

薄いピンク色の80年代風な出で立ちの喫茶「Cafe Moca グリーンゲイブルズ 」

(以下の画像はクリックで大きい画像になります)

006

店内は細長く、奥行きがありました

手前の席はソファー席がズラーっと長く…

最初、ランチメニューしか出て来ず、此処も珈琲のみは駄目なのかと冷や冷やしたけど、ドリンクメニューも言ったら貰えましたww

良かったー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

004

炭焼き珈琲¥470

なんとなく昔ながらの味って感じでした(☆゚∀゚)

15時近くに訪問したけど、他のお客さんは全員ランチを食べていました

焼き魚と煙草の臭いが充満していてカオスでしたわ

でもなんかホッと落ち着く喫茶店で、和めました

シャレオツカフェが苦手な方にお薦めの喫茶です

005