今日から11月ヾ(´ω`=´ω`)ノ

夏のアノ異常な暑さが懐かしいですわいw

最近御無沙汰だった茅場町の、さくら通りにある「BAR MIYABI」を訪問しました♪

最後に訪問したのは、5月にBAR Timeで伺ったので約半年ぶり!

☆過去訪問☆

2010年01月23日(BAR TIME)
2012年09月18日
2013年01月30日
2013年04月26日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

057

058

059

060

061

いつも思うけど、不思議な造りのエントランスよね

お店は地下なので此処を降りま~す(。・ω・)ノ゙

062

今日は先客がお二人居られました

なので珍しく入り口近くの席です(・∀・)

ママさんに「お久しぶりです~!」と軽く御挨拶


ミントが浮かんだお冷&厚手のおしぼり

063

ケーキセット¥1000

今日のケーキは5種類ぐらいあったかな??

「サヴァラン」があったので、即それにw

由詩はサヴァランも好きなのですぅ

066

今回のカップは、Noritakeでした

薄い水色のNoritakeは久々に出会ったなぁ

珈琲が波々入って来るのがMIYABI流

064

近江屋洋菓子店のサヴァランは、ラム酒が少なくあっさりしていました

これはこれで美味しくてイイわん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

珈琲に合うね

帰り際に、見た事のない色のラベルのシーバス(←ウィスキーね)があって、尋ねたら、最近出た「シーバスリーガル ミズナラ スペシャル・エディション」と云う物でした

しかも日本限定発売と云うレア物系でした

ウィスキー好きでお詳しいママさんが、雑誌に掲載されているのを見て購入されたそうです

カフェタイムも良いけど、また夜に呑みに行きたいな

065


採点:★★★★★