今日はランチで、御徒町にあるジンギスカン「霧島」に行きました(☆゚∀゚)

久々の羊肉を堪能~

ランチ後は、中央通りを秋葉原方面へ!

適度にアキバって、お茶の為に万世橋の「マーチエキュート」に行きました

先日行っていなかった「OBSCURA COFFEE ROASTERS」を訪問~♪

マーチエキュート紹介⇒☆マーチエキュート神田万世橋☆

マーチエキュートのカフェ訪問⇒フクモリ マーチエキュート神田万世橋店 N3331

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

054

煉瓦の壁に所々穴が開いています

意外と目立つねΣ(゚д゚;)

055

日曜と云う事もあって、散策されている方が多かったなぁ

中も混んでそうだったので、今回は外側から♪

056

この外側からのみの店舗はいくつもあります

今回訪問した「OBSCURA COFFEE ROASTERS」もそうです

053

此処がお店~

店外の椅子は、見ているとひと休みで座っちゃう人が…

051

店内はかなり小さく、5人も入るといっぱいΣ(´д`;)

チョコの試食とかもあったけど、満員御礼だったので、ササっと飲み物を買いました。。。

044

045

046

048

スタッフの対応や接客面はとても良く、雰囲気に合ってたなぁ♪

店外で飲むので、「作り立てをお持ちします」と、後で運んでくれたり

空いていたら店内の、一部でスタンディング飲みになるのかな?

050

アイスラテ(M)¥350

マキアート¥300

エスプレッソマシーンで淹れた物ですが、香りも良く、味も濃く◎

この位の価格だと気軽に飲めるしね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

神田須田町のこの周辺で、エスプレッソ系は充実していないので、此処はお薦めかも♪

また気軽に立ち寄りたいですわ

049